敏感さん、いらっしゃい!

やたら感受性が強くて 生きにくい私の、リアルな日常。たくさんのHSPが癒されますように。

うお座「満月」の検証

前回の「うお座新月の願望」より

なんと半年も経ってしまいました。

 

その間、わたしは、仕事に忙殺されており

ぎゅうぎゅうとした毎日の中で

あぁせっかく始めたブログが書けない、と葛藤の日々。

 

 

しかし、今日は「うお座満月」。

 

 

新月の願望がどのくらい叶っていたのか

気になり、ようやく投稿することにしたのです。

 

願望リスト←前回より引用

車の運転ができている

時間に余裕をもって生活しています

愛されることを素直に受け入れています

私のブログで沢山のHSPが癒されています

質のよい睡眠をとることができています

信頼と愛のあるパートナーシップを築けています

世間体の常識から解放されて、自由にのびのびと生きています

引っ越しをして、快適な住環境に暮らしています

本当の自分の思いを大切にしています

車を購入できる資金が手に入っています

・子宮が暖かくなって、血のめぐりがよくなっています

・どんな時も自分を肯定し、自分を許し、自分に素直になっています

・S〇Xによるオーガズムを感じることができています

 

出来ていたことピンク色のところ4つ

意外でした!

3月から始めたお仕事が、

キャパオーバー

現在休職中(2週間目)

 

時間もあるし、しがらみはなし。

睡眠薬により、長時間睡眠できるように。

 

できるかな?どうかな?と思って書いたものより、

切実にこうなりたい!と強い願望を持って書いたものが

現実になったようです。

 

他は残念ですが、

次回への期待を込めて持ち越しで。

 

効果的な書き方としては、

~になったら嬉しい、とか

~になることで、~な自分がいる、とか

 

 

出来事のその先の自分を見据えることを実感していくのが

大事だな~と思いました。

 

以上、うお座満月の検証でした。